アラビアン・ナイトな誕生日パーティーでのダンス・パフォーマンス☆

d0168540_2182362.jpg


昨日勘違いしてびっくりして
変なこと書いて、
ごめんなさい、、、。

気を取り直して、先週末の
パーティーのダンスのことを
書きたいと思います。

踊ってる時の私、めっちゃ
楽しそう♡。

シャンパン2口飲んだだけ
なのに頬も唇も真っ赤で
恥ずかしいわぁ(//▽//)。
d0168540_2203646.jpg



友人に事前に頼まれて、1曲踊りました。
リハーサルするくらいちゃんとやりましたよ。

そのお誕生日の模様を先に記事にした
かったのですが、昨日の衝撃を吹き飛ばしたい
気持ちで書いてます(笑)。



8人の女性のみのパーティーだったのですが
観てくださった方で、観てやってみたい
っておしゃってくださった方がいて嬉しかった
です。
d0168540_2225479.jpg



観てくださる方の顔が見える
状態で踊るのはちょっと
照れるのですが、でも
私の衣装よりずっと美しい
表情で観てくださって、私も
そんな人になりたいと
思いました。

一人の女性が写真を撮る
のがご趣味で沢山写真を
撮ってくださって、これでも
その中で自分の粗が少ない
写真を選びました。
d0168540_2264167.jpg
でも粗が見える写真の中に
表情や体形など自分の
反省点がいろいろ見えて
きて、これからの目標が
出来た気がします。

こんなはすに見てる的
感性どうかと思われるかも
しれませんが、私は
子供の頃から自分の
骨折した時のレントゲン
写真とかまじまじ見る方
です(笑)。根っから
理系女なのかな。
撮ってくださった女性がとってもやさしい方で、さすが女の子3人の
お母さんだなぁって思いました。いっぱい人を見て、その中で
人のいいところを見つけるのがうまいから写真を撮るのが
上手なのでしょうね。

女の子のお母さんと言えば、職場の同僚で息子達くらいの
歳の女の子のお母さんがいて、「How come?」が口癖
なのですが「Why?」よりきつくなくって可愛いらしい表現で
好きだなぁって思いました。Whyの後に続けて「どうして
あなたはこうしないの?」って言いたくなることもあるけど、
それは上目線だしよくないですよね。子供と言えどだんだん
大人に近づいてくるし、きちんとコミュニケーションスキルを
身に付けさせるためにも、自分も改善していくためにも
心がけたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2015-10-13 02:35 | 家族や友人のこと | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧