お奨め平井堅さんの曲<< 何かにつまづいているあなたへ >>

(☆ iTunes配信, ★ オフィシャルサイトにてCD購入又は各種ダウンロード。
視聴出来ます!)

d0168540_18364929.jpg
Life is.... →  → 
大切な人が何かにつまづいている時隣で静かに笑って
見守ってあげたいって思える曲です。
d0168540_0361898.jpg
思いがかさなるその前に →  → 
CM大好きです。
やさしい歌詩と歌声に癒されます。
d0168540_852426.jpg
青空傘下 →  → 
辛い時こそ他にも辛そうな人に傘を差し出して一緒に
並んで歩いたら笑顔になれるって気づく歌ですよね。
優しくって可愛い歌で大好き。「ありがとう。」って
気持ちになることも辛さから抜け出せることですよね。
d0168540_13185033.jpg
Ring →  → 
何かトラウマのある方にお奨めです。
d0168540_18441393.jpg楽園 →  → 
ブレイクしたきっかけになった曲!
やはり究極の愛は最後まで一緒にいたいっていう気持ちだって
ことに気づく歌ですよね。生きてることの意味ってわかんない。
でも一生のうちに誰かを愛してたそれだけでいいんじゃないかな
って気持ちが落ち着く歌だなって思います。
d0168540_15211449.jpg

君はス・テ・キ →  → 
どうしようもないことにストレスがたまってお酒を飲んで
「バカー。」って叫びたい時お奨めです(笑)。
d0168540_1640417.jpgキミはともだち →  → 
すごーく名曲なのに注目されていない気がします(笑)。
「瞳をとじて」の後のリリースだったから陰が薄かったのかな。
高校の卒業式かなんかで歌って欲しいくらいのいい曲だと
思います。何かしらあってもそばにいてくれる人がいるのは
ありがたいですよね。
d0168540_15325923.jpgSing forever →  → 
♪ 限りある命なら 憎むことではなく 
愛するために 燃やしたい ♪
という歌詩を聴いて、ネガティブなことに固執するのでは
なくって何か楽しいことに夢中になった方がいいなって
思ってくださると嬉しいです。
私このMV(→ )好きです。

d0168540_17105284.jpg
一人じゃない →  → 
お子さんがつまづいていたらこんな曲を聴かせてあげてください。
デビュー曲「Precious Junk」はドラマ「王様のレストラン」の
主題歌で三谷幸喜さんが脚本を担当されたのですが、
三谷さんがこの曲の作詞をされてます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2015-01-15 17:44 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧