お奨め平井堅さんの曲<< エッチな歌(笑) >>

他にもいろいろあると思うんですけど選びました(笑)。
こういう歌が大好きって方もいらっしゃると思うんですけど(笑)、
でもほとんどの人がエッチなことってちょっと気になりますよね。
ちょっと恥ずかしいからあんまり人に聴けないけど、意外と
皆さん「へぇー、そうなんだぁ。」って思って聴いてらっしゃると
思います。

だって、、、好きな人にせまりたいけど(笑)、それだけじゃ
嫌だし大事にして欲しいし、でも一緒にいてつまんないって
思われたくないじゃないですかぁ。気になりますよね。
私は「一緒にいると楽しい。」って思って欲しいです、、、、。

(☆ iTunes配信, ★ オフィシャルサイトにてCD購入又は各種ダウンロード
視聴出来ます!)

d0168540_18221292.jpg
Strawberry Sex →  → 
演奏が面白いです。ノリノリな曲。CD「歌バカ」の解説文によると
平井堅さんご本人もお気に入りの曲だそうで(笑)、ライブでも
お客さんのノリがよいのだそうです。
d0168540_13251078.jpgLove or lust →  → 
こんなの駄目って思ういい曲だと思います(笑)。
でも曲の感じはすごくかっこよくって魅せられちゃう。
歌詩を聴かずに何度も聴きたくなる面白い曲です。
これにある「Taboo」って曲もよくない曲ですが同様ですねぇ。
d0168540_1332459.jpg

Fake star →  → 
コメント的には Love or lust 同様です。
d0168540_13382882.jpgWhy →  → 
OL時代仕事関係で飲んだ中年男性でこういう話をする人がいたのを
思い出します(笑)。その時は内心びっくりしちゃいましたが、聴いておいて
よかったかも。でも個人差とかあるし、その時の気分とか体調とかも
あるので周りの情報ではなくってお互いをよく見ることが大事ですよね。

注) こういう話をすると嫌がる女性もいるので相手を見て話さないと
   セクハラ扱いされることもあると思います。気をつけてくださいね。
   私は「ふぅーん。」と思って聞いてましたけど、おしりとか体を
   触る人が大嫌いで、でも仕事上差しさわりがあると嫌だなと
   思って言えずに警戒して近づかないようにしていたことが
   今思い出すともやもやします。意外とそういう人は中年男性ではなく
   5歳くらい上の男性でしたけど。そういう意味でも、きちんとした
   相手とそういうことをたのしむことは大事だと思います。

補足(笑):飲み会で「手相を見てあげる。」って言って手を取って
    「若い子の手はいいなぁ。」って掌を触る中年上司がいて
    ドン引きした思い出が、、、、。絶対こういうこと止めましょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2015-01-15 18:03 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧