人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お奨め平井堅さんの曲<< カバー曲 >>

オリジナル曲も素敵ですが、でもいい曲であれば他の人の曲も歌う
平井堅さん。本当に歌が大好きなんですね。有名過ぎる曲を歌うのは
原曲のイメージが強過ぎて難しいと思うのですけど、それを更に
輝かせる平井堅さんは歌手の中の歌手だと思います。
(☆ iTunes配信, ★ オフィシャルサイトにてCD購入又は各種ダウンロード
視聴出来ます!)

お奨め平井堅さんの曲<< カバー曲 >>_d0168540_16544316.jpg 大きな古時計 →  → 
 子供の頃から聴き慣れていて心に響く歌です。
 心の込もった優しい声が童心を思い出してほっとします。
 確かこの絵平井堅さんが子供の頃に描かれた絵だと思います。
 すごいですよね。

お奨め平井堅さんの曲<< カバー曲 >>_d0168540_7282891.jpg When you wish upon a star    
 こうしたいってこと素直に願いたいですよね。
 見上げてごらん、夜の星を→  → 
 「二人なら苦しくなんかないさ」そう思える相手に出会えることって
  滅多にないですよね。 一生大切にしなきゃ。

お奨め平井堅さんの曲<< カバー曲 >>_d0168540_941875.jpg

 「家族になろうよ」や「いとしのエリー」はプロポーズにお奨め!
 「タイミング」も「We are all alone」もステキなラブソングです。
 「マイウェイ」はさすが!心打たれました→  → 


お奨め平井堅さんの曲<< カバー曲 >>_d0168540_9323588.jpg

 Tomorrow →  → 
 ブロードウェイミュージカル映画「Annie」の主題歌で中年男性の
 平井堅さんが歌うのは意表をつくと思うのですが、すごく優しい
 歌声で癒されます。

by pukeko-p | 2015-01-15 18:04 | エンターテイメント