またまたこんな格好で仕事(笑)

d0168540_1523381.jpg




アロ~ハ。

いつも陽気に
お仕事させて
もらえる職場に
感謝です。
d0168540_15254060.jpg
お給料は少ないけど、でも同僚が素晴らしくって
かけがえのない時間を過ごしています。

こんな私のこと大好きでいてくれて、ありがとう。
いっつも一緒にケラケラ笑ってくれて、ありがとう。

お金なんて沢山なくったって幸せに暮らせます。
いい人達に囲まれて生きてることが最高にラッキー。

どこで生まれたとか関係ないね。

↓ またまた仲良しTと(笑)。
d0168540_1529251.jpg
d0168540_15312956.jpg
いつもオムツを替えたり、
もらしちゃったシーツや洋服、
床などをきれいにしたり
汚い仕事をしているけど
心の中はぴかぴか☆。

私の自慢の同僚達です。

入居されている方々は
ほとんどが病人ですから
そういう方を親身に看護している
同僚を見ると、人を信じていい
ってほっとします。
d0168540_15343224.jpg



職場の
パティオにて。

本当の
パラダイス、

見つけました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2016-02-01 15:35 | 仕事 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧