人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたこんな格好で仕事(笑)

またまたこんな格好で仕事(笑)_d0168540_1523381.jpg




アロ~ハ。

いつも陽気に
お仕事させて
もらえる職場に
感謝です。
またまたこんな格好で仕事(笑)_d0168540_15254060.jpg
お給料は少ないけど、でも同僚が素晴らしくって
かけがえのない時間を過ごしています。

こんな私のこと大好きでいてくれて、ありがとう。
いっつも一緒にケラケラ笑ってくれて、ありがとう。

お金なんて沢山なくったって幸せに暮らせます。
いい人達に囲まれて生きてることが最高にラッキー。

どこで生まれたとか関係ないね。

↓ またまた仲良しTと(笑)。
またまたこんな格好で仕事(笑)_d0168540_1529251.jpg
またまたこんな格好で仕事(笑)_d0168540_15312956.jpg
いつもオムツを替えたり、
もらしちゃったシーツや洋服、
床などをきれいにしたり
汚い仕事をしているけど
心の中はぴかぴか☆。

私の自慢の同僚達です。

入居されている方々は
ほとんどが病人ですから
そういう方を親身に看護している
同僚を見ると、人を信じていい
ってほっとします。
またまたこんな格好で仕事(笑)_d0168540_15343224.jpg



職場の
パティオにて。

本当の
パラダイス、

見つけました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2016-02-01 15:35 | 仕事