昨日着たお気に入りワンピ☆と「さようなら。また会う日まで。」

d0168540_2473570.jpg

髪が短くって
上げるの
止めました、、。
いろっぽくは
なんなかった。
いろっぽく
なりたかった
のに、、、、、
残念。

でも服の色
好きー。
なんかこういう
服着て
落ち込めない
よね。
お古くれた同僚に感謝。忙しくってなかなか自分の洋服買いに
行ける時間ってないですしねぇ。

Cの送別会だし、落ち着いた雰囲気のとこでいっぱい話したいねって
なってカラオケデビューはなし。

メキシカンレストランに行ったんですけど、美味しかった!
家でもよくメキシカンは作るけど黒豆使った料理って
作ったことないんです。ぐぐって今度家でも作ってみようと
思います。体にいいですもんね。

皆家族や友達を大切にしていて、やさしくっていっつも
楽しく過ごせる人達ばかり。純粋でめっちゃ愛されキャラで
出会えてよかった。

子供達も学校始まったばっかりだし、お酒は飲みませんでした。
って言うかもう飲むの止めたの。若くないしね。

この間ママ友達と大勢でインディアン・レストランに行った時の
こととか書きたいこともいろいろあるけど、でも子供達が
学校が始まって忙しくなるし、去年はいろいろ「ごめんね。」な
ことがあったし、きちんと毎日を過ごすことに精一杯なので
しばらく更新お休みしまーす☆。心配しないでくださいね。

またいつかもうちょっと美人になって(笑)写真アップ出来たら
いいな。

でもちょこちょこと目次をメンテして目次あげときますね。

d0168540_2513955.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2016-02-03 02:57 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧