人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さんライブアルバム「20th Aniversary Opening Special !! at Zeppo Tokyo」レンタル限定

平井堅さんライブアルバム「20th Aniversary Opening Special !! at Zeppo Tokyo」レンタル限定_d0168540_17415538.jpg
えー、なんでレンタル限定なのかな(笑)。
好きな曲がいっぱいなのに。
動画で観たけど(平井堅さん、
ごめんなさい、、、。)、
すっごくよかったです。堅さんは
勿論すごいけど、演奏もコーラスも
よくって曲的にはすごく好きな曲って
訳ではないけど、「Love or lust」の
コーラスとか平井堅さんのことが
特に好きでもない人でも
かなり楽しめると思います。

詳細はこちら → 

来週DVDが発売されるそうです。PCで動画観るのって
いつか消えるし、なんか横になって休みながらリラックス
出来ないですもんね。仕事や家事で疲れてるので
CDとかDVD欲しいな。

1.楽園
2.哀歌(エレジー)
3.LOVE OR LUST
4.Precious Junk
5.片方ずつのイヤフォン
6.Stay With Me
7.キャッチボール
8.横顔
9.キミはともだち
10.僕は君に恋をする
11.思いがかさなるその前に…
12.桔梗が丘
13.even if
14.告白
15.君の好きなとこ
16.KISS OF LIFE
17.POP STAR
18.Love Love Love
19.瞳をとじて
20.LIFE is…


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2016-03-21 06:42