Little Treat

先日歯科手術を受けて2日くらい仕事を休みもらった後仕事に行ったら、
仲良しのアミーガTがすごくきれいなブローチをくれました。

「元気出してね。」って。

びっくり。すごい感動しました。

もともと私は姉妹がいなかったり、大学や卒業後の職場に女性が
少なかったせいかそんなにアクセサリーを沢山欲しがるタイプでは
ないんですけど、イタリアを旅した時だけは素敵なデザインに
目を奪われてついついいっぱい買ってしまったことを思い出す
きれいなブローチです。今カメラないし、あっても上手に取れないので
写真取りたくない。

「わぁー、眺めてると嫌なこと吹っ飛びそう。」って頬杖つきながら
眺めています。

金の針金細工みたいなのに小さな赤透明な石が散りばめられている
んですが、自分でこんなこと言うのもナルシストみたいで恥ずかしいけど
確かに私これ似合う(笑)。

ムチャス グラシアス アミーガ。

なんかこういう大切な物箱に埋もれさせたくないので、より一層
アクセサリーを新しく買うの止めたくなりました。

あんまり物買わないけど、でもこれに合う赤いセーター今欲しいです(笑)。

OL時代仲良し3人組でお誕生日に食事に行ってプレゼントを
あげてたんですけど、私の誕生日にもらったイヤリングとお揃いっぽい。
私ってこういうイメージなのかな(笑)?

それとも逆に「普段のこういう感じじゃないから、こういうのに挑戦して
みたら?」なのかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2016-03-23 14:25 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧