人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日精一杯幸せに生きよう。

明日がなくなっちゃうかもとかそんなんじゃない。

でも、いろんな言い訳をつけて、こうしたいってこと先送りに
していると、あっと言う間に歳を取ってエネルギーが
なくなって何も出来なくなる気がします。

「いいや、別に。もっと後でも。」って思い続けると
どうでもいいことになっちゃう。

素直にこうしたいってことに向かって行った方が毎日
元気に楽しく過ごせますよね。

自分がいろいろ我慢してると他人にとやかく言いたくなる
人もいますが、そんな人生自分も他人も不幸にしますよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2016-03-31 11:06