話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売

d0168540_10101855.jpg

オフィシャルサイト → 

< 配信 >
PC又はスマフォ → 

フィーチャーフォン → 
この曲は1年以上かけて作られたそうです。思い入れのある
曲だからなのか、素直に皆が好きになれる曲ですよね。

MVはタイで撮影されたそうです。タイと言えば「微笑みの国」。
これは笑顔にする魔法の歌なので、どうしたら笑顔に
なるのかなぁって言う平井堅さんのこだわりなのかも
しれませんね。

d0168540_630425.jpg
路上ライブの平井堅さん20周年のお仕事の中で「常に
新人の気持ちを忘れたくない。」っておっしゃっていたことを
思い出します。

d0168540_632398.jpg
いつの時代もどこに住んでいる人も人は歌を求めてる。

d0168540_635122.jpg
平井堅さんは歌詞がはっきりと人の心に伝わって染みていくのが
特徴な歌い手さんですが、歌詞を理解してくれないところで
歌うのは人の心に深く刻み込まれるための道具であるメロディや
「なんだろう?」って人の関心を引く表現力の向上を目指しているようで、
今後益々目が離せないなぁって思います。

d0168540_6365666.jpg
どんな人混みや雑踏の中でも目に映る人は一人。

汚れた空気の中でも何か生きる意味を感じさせてくれる人。

そんなものを感じさせてくれる映像です。

名前を呼ばれて振り向いた時ドキっとさせられる自分でいたい。
人混みの中迷わないようにその手を掴んで離したくない。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2016-03-17 04:08 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧