人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売_d0168540_10101855.jpgオフィシャルサイト → 

< 配信 >
PC又はスマフォ → 

フィーチャーフォン → 
この曲は1年以上かけて作られたそうです。思い入れのある
曲だからなのか、素直に皆が好きになれる曲ですよね。

MVはタイで撮影されたそうです。タイと言えば「微笑みの国」。
これは笑顔にする魔法の歌なので、どうしたら笑顔に
なるのかなぁって言う平井堅さんのこだわりなのかも
しれませんね。

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売_d0168540_630425.jpg
路上ライブの平井堅さん20周年のお仕事の中で「常に
新人の気持ちを忘れたくない。」っておっしゃっていたことを
思い出します。

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売_d0168540_632398.jpg
いつの時代もどこに住んでいる人も人は歌を求めてる。

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売_d0168540_635122.jpg
平井堅さんは歌詞がはっきりと人の心に伝わって染みていくのが
特徴な歌い手さんですが、歌詞を理解してくれないところで
歌うのは人の心に深く刻み込まれるための道具であるメロディや
「なんだろう?」って人の関心を引く表現力の向上を目指しているようで、
今後益々目が離せないなぁって思います。

話題の平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」のCD発売_d0168540_6365666.jpg
どんな人混みや雑踏の中でも目に映る人は一人。

そんなものを感じさせてくれる映像です。




にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2017-03-04 15:34 | ママの密かな楽しみ