シタイことがいっぱい♡

d0168540_16233717.jpg
イロイロあるんですけどぉ(笑)、まずは「おはよ。大好き♡。」って
毎朝言いたいんです♡。ここで(笑)をいれるのは止めなさいって
誰かつっこんで(~_~)。

これでも「プケ子ちゃんって朝ドラヒロインみたい。」って
言われたこと何回かあるんですよ。結構目覚めのいい朝に
なると思います (*'▽')。

あーでも、この歳でそれは色気がない気がするー (*_*)。
 

「おはよう。」に幸せが感じられる女性でいたいと思いますが
ちょっぴりお色気トーク (^_-)-☆。

ロシア人の同僚がいてロシア語で挨拶するんですけど
「おはよう」は「ドーブラエ ウートラ」です。
「どうブラ?え?うー虎?」みたいな感じで覚えました (^_^)/。
イメージうる星やつらのラムちゃん。満面の笑みで
言ってみましょう。ここで「え」は小さいです。

ちなみにヒョウ柄と言うか柄物の下着は持っていません (=゚ω゚)ノ。
すっごい派手な花柄のビキニならありますけど♡。

あーあ、昔変質者のおじさんから電話で変なこと聞かれて
動揺して電話ガシャンって切っちゃうくらい清純だったのに、
自分から発表するようになってしまいました、、、。
ごめんなさい(*ノωノ)。


悪夢にうなされても目が覚めたら、ほっと出来る笑顔したいな♡。
前の日に嫌なことがあっても、今日は新しい一日って思えるような。


私もつらいこと時々あるんですけど、そんな時好きな人が
つらい思いしてた時癒される自分でいたいなぁって思うことで
嫌なことに向かっていくより好きな人を思う方が幸せって
感じるんです。

その方がつらいこと自体も広がらない気がします。
好きでいさせてくれて、ありがとう♡♡♡。

私自身も「おはよ。」って言うことで「私、大丈夫。
元気。今日は楽しい一日にしよう。」って思えますよね。

「シタイこと♡」シリーズ化したいです♡。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。
今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2017-04-26 10:12 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧