人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYO TIRESの新CMがノリノリのうきうき☆



この曲は来月に発売されるベストアルバム「歌バカ2」に収録される曲で
tofubeatsさん作の曲なんですけど、いいですね。なんか弾みますね。

このCMこのまま海外でも使えそう。日本語歌詞の部分もあるけど
こういうノリ感うけると思います。

平井堅さん、最近のノリにのってて多忙でらっしゃってお体とか心配ですけど
ノってる時がんがんやりたい時ってありますよね。


長男も今はやりたいことなので頑張ってます!母としてはちゃんと
ご飯作ってあげて身の回りの面倒をみてあげてって頑張り時は全力で
応援してあげたいと思います。17歳はまだ子供ですしね。

次男はお母さんが喜ぶことをしたいってきっと思って日本語、音楽
選択をしてくれたりバスケを頑張ってくれていると思うので
大変な状況だとは思いますが、せっかく機会をいただけたことに感謝して
本人はやる気なので励ましたり優しく接してあげたいと思います。

そのうちノってきてエンジンかかるでしょう!


このCMでおとぎ話のキャラが沢山出てきますが、この中に出てこない
「みにくいあひるの子」なんとなくイメージしてます。誰が
白鳥の子は醜いって決めたのかとか、あひるは駄目なのかとか
つっこみどころもありますけど。

きっと華麗に飛ぶ日がやってくる。

曲全体わかんないんですけど、そんな元気な気分になれるイメージが
する曲で大好きです☆。タイトルはサビにもある「READY
FOR YOUR LOVE」です。





にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。
今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2017-04-08 10:15