人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の暮らし

7月の暮らし_d0168540_11471057.jpgすっかり日が短くなってしまいました。こんな夜長は子供に本を読んであげることが多いのですが、星の観察なんかもよいかもしれませんね。

♪ When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you ♬


:*:・'゜☆願い事してみようかな*:・'゜★゜:*


今月の歌 → 

私の七夕のお願い →      夢を書いた記事はこちら → 

星にちなんで宇宙飛行士さんの歌の記事はこちら → 

寒い日が続きますが、こんな時はゆっくり入浴するに限りますねぇ。 → 
子供と一緒にプールに行くのもストレス解消に。先月に引き続き家でbakingしたり、本読んだり、工作したり、音楽を楽しんだり、針仕事や編み物をしたりとかしたいと思います。

冬にお奨めの子供の本リストはこちら → 

今月の料理はこちら → 
今月のガーデニング はこちら → 

健康
体を壊してしまいがちですよね。
心まで壊れそうな時はこちら → 
体調が悪い時に食べたいものの記事はこちら → 


家事が楽しくなるコツ → 

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2014-07-31 08:15 | 目次(月別)