人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さんライブツアー2011メンバーの方々のブログ (ファイナル)

大阪

ツアーファイナルですね。なんだか感極まって言葉にならないです。

大阪生まれでご親戚も多いそうですが、やはり地元というのは本領発揮しやすいですよね。

「いとしき日々よ」と「夢の向こうで」どちらとも「希望」という言葉が出てきますよね。
本当にステキできれいな歌で毎日うっとり聴いてるんですけど、今年は
不安を感じられた方々も多いでしょうね。でもこの曲を聴いているとなんとなくやわらかく
大丈夫って思えるような希望が沸いてくる気がします。「希望」の言葉通り望んでいることに
対して諦めずに少しづつ努力してきた人らしいところが改めてジンときますよね。

どちらも夕陽や星空が美しく心に染みる歌ですけど、夕陽も星空も誰にでも与えられる
ものですよね。不安なことがあっても、夕陽や星に癒されて、希望を失わず前に進んでいく。
なーんて本当はいつもはPOP STARのノリで生きている私もしんみり思ったり
します。

腰痛心配ですけど、よくなるように祈りながら毎日ジョギングしてます。お百度参り
みたいな感じで(笑)。

私ずっとずっとファンでいるだろうなぁって思います。歌は消えないですもん。
心の中に残ってますもん(涙)。

PartⅠ <<横須賀と北海道ツアー>> → 

PartⅡ <<東北ツアー>> → 

PartⅢ <<山口・広島>> → 

PartⅣ <<鳥取>> → 

PartⅤ <<福井・金沢>> → 

PartⅥ <<松本>>  → 

PartⅦ <<愛媛>> → 

PartⅧ <<香川>> → 

PartⅨ <<長崎>> → 

PartⅩ <<福岡>> → 

PartⅪ <<名古屋>> → 

PartⅫ <<埼玉>> → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2011-12-01 10:10 | お奨めブログ