人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの密かな楽しみ目次<<心に残るエンターテイメント>>

第一位! 平井堅さんJAPANESE SINGERライブツアー2011 → 

ママの密かな楽しみ目次<<心に残るエンターテイメント>>_d0168540_4284727.jpg遠く離れていますが、ネットでおっかけちゃい
ました。一緒に旅している気分で感動しました。
このツアーを通してバンドアーティストさんや
ダンサーの方々を知ったのですが、成功する
人って周りに恵まれてらっしゃるんですね。
そういう方々を引き付ける吸引力も堅さんの
お人柄があってだと思うのですが。トラックが
なんか私萌えでした(笑)。

堅さんの2012のイベント →  2013年前半 →  後半 → 

第二位  2011 ラグビーワールドカップ in NZ → 

ママの密かな楽しみ目次<<心に残るエンターテイメント>>_d0168540_1046694.jpgオープニング セレモニーびっくりするほど頑張って
ましたね。日本チームも楽しませてくれましたし、結果とは別にこの国の評判はすごくよかったんですよ。お互い
震災後で手を取り合って頑張っていきましょうという
意気込みが感じられた素晴らしいインタビューも試合後の
インタビューから感じられ試合の初めから終わりまで
魅せてくれました!

第三位  ロンドンオリンピック 2012 
       前半→     選手行進① →  ② →    後半 → 

オープニングセレモニーのみの記事ですが、アメリカとは違ったヨーロッパのエンターテイメント
大国の意地を感じたイベントでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2012-08-25 02:22