人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた週末のお出かけ

ありふれた週末のお出かけ_d0168540_2010100.jpg
息子達との週末のお決まりデートコースは習い事の後
Browns Bayのカフェに行き、ビーチで遊んで、おもちゃ屋と
$2ショップとペットショップのウインドウショッピングアイスクリームを食べるのが定番でした。子供達はスケートボードパークで
スクーター
に乗ってました。デートの定番映画にも時々行ってます。
最近母親とお出かけは減りました。

カフェ・飲食店
Browns Bayと言えばなんと言ってもおいしいラーメン屋さん宝屋さんが
お奨めですし、フレンチ・ベイカリーですが、他にもお奨めありますよん。

Sofra → 
Browns Bayで私が一押しのカフェ。トルコ系です。

Pukeko Bakery → 


散歩
思い出がいっぱい詰まった近所公園 → 
私の大事な場所です。

小さな手のぬくもりの思い出 → 


ビーチ沿い
ありふれた週末のお出かけ_d0168540_203411.jpg
Browns BayからMairangi BayまでのCoast Walkも
お奨め。絶壁からの眺めが最高です。 → 
こちらは学校のイベントで歩いた記事です。 → 
写真がいい感じに取れてます。

その他

日曜日の朝Sunday Market に行くのもいいですね。掘り出し物があったり、新鮮な
お野菜やおいしいパンが売ってます。 → ☆

ガーデンセンターもいいですよね。ガーデンセンターのカフェ好きです。 → 

夫は時々子供達とラグビーやクリケット観戦サーカスに連れていったりしています。それ以外に
連れて行ってくれるのはミニゴルフとかボーリングとかプール、ビーチ、ブッシュウォーク
ですねぇ。

サーカスの記事はこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2012-10-03 17:30 | お出かけ(Auckland)