人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインソング sung by me (笑)

下手だけど気持ちです。10秒くらいなので許してくださいね。
心はこもってるんですよ。カメラ手に持って回しながら歌うのって
集中出来ないんですが一生懸命歌いました。

中学生の女の子が好きな子に告白するくらいどきどきな感じですが(笑)、
聴く人は大笑いなんだろうなぁ。昔ビートたけしさんの番組で告白系のが
あって面白かったんですけど、本人真面目なのにそんな感じになっちゃった
かも。

<< 夢が叶いそう編 >>

透明感を意識しました。セミのコーラスが。

<< せつない編 >>

泣きそうなかすれ声で歌ってみました。

原曲は大滝詠一さんの「夢で逢えたら」です。CD「NIAGARA SONG BOOK
30th Editionにも収録されています。
Amazonのページはこちら→ 


ハッピーバレンタイン♡♡♡。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2014-02-14 08:13 | 遠きにありて思うこと