人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国舞踊とベリーダンスのショー

中国舞踊とベリーダンスのショー_d0168540_1058846.jpg
時々行く地元カフェの
中国人のおじさんと
以前中国舞踊の話しで
盛り上がりましたが(→ )、
先日久しぶりに行ったら
こんなパンフレットが
ありました。

去年も似たような公演があったと
思うんですけど、4月11日(金)
12日(土)とアオテア センターで
催されるそうです。

こちらは生オーケストラ入りで
$50~$120。こちらは
NYの団体で世界各地を公演
しているそうです。

各米メジャー誌評がリーフレットに
載ってました。

私は中国で一回観てるし、踊りたい
人間なので2年前のWorkshopの
内容を思い出して、練習したい意欲が
高まりました。
先日シテイに用事があって行ったらクイーンストリートに沢山宣伝のフラグがありました。


中国舞踊とベリーダンスのショー_d0168540_1059276.jpg
こちらは私がよく行く洋裁の素材屋さんで
見つけたベリーダンスのWorkshopと
ショーのリーフレット。

オレワで開催で地元アーティストの
もっとアットホームな催しっぽいです。

出演者の名前を見たらTaisもありました。
最近ショーで知り合った友人が
Sunynookの中級者クラスに連れて
行ってくれてすっごく嬉しいです。
彼女はサルサをやっていたことも
あって日本人なのに羨ましい体形を
しています。私も頑張らなきゃ。

TaisのHP(→ )を観たらそこでも
紹介されてました。

ところでTais先月ソチオリンピックの話を
していて知ったのですけど、ロシアでも
日本の近くの出身で、飛行機で2時間
くらいのところなのだそうです。なんか
親近感あると思った!

私は既に今日ビッキー先生のお誘いで他の先生のWorkshopの予定を入れて
いるので行かないと思うんですけど。あんまり沢山出ても覚えきれない(> <)。

4月24日~27日で詳しくはこちら → 。Festivalのところを読んでください。

プロの衣装作り講座もあるみたいです。

金曜日の2-4時だそうです。

詳しくはこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2014-03-30 07:46 | お出かけ(Auckland)