人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のflaxで作った造花と大きいかご

庭のflaxで作った造花と大きいかご_d0168540_6301978.jpg



こちらは次男が学校の
授業で作ってきたもの
ですが、なかなかアートな
作品。

私の寝室に飾っています。

冬も温かい気持ちに
なれそう。ありがとう。

庭のflaxで作った造花と大きいかご_d0168540_6384071.jpg

こちらは私作の大きめな
かご。毎度ながら不細工で
ごめんなさい(*/∇\*)。

なんだかモンブラン(→)や
雑巾(→)の記事を彷彿
させる感じな実質主義な
私です。
こちらの本(→ )を参照しました。

毎年売るほど収穫出来るフェイジョア用に作ったんですが、このかごいっぱいに
蜜柑や檸檬を収穫したくなって頑張って雑草を抜いて干して木の下にマルチとして
おいています。楽しみです。なんか子供みたいにわくわくした気分(笑)。

これは先月作ったんですけど、いい感じの色になっていて、収穫したフェイジョアを
入れたら豪華な感じで気に入ってます。下手っぴなところがなんとなく愛おしい(笑)。
そういうことってないですか?実用的に強度は◎です( ^-゚)v。

なんだか小さい頃私が幼稚園で作った紙粘土の灰皿を父が大事に大事に
使っていてくれたことを思い出します(^m^)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2014-03-22 07:47 | 縫い物・編み物