人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン

スコーン_d0168540_10445729.jpg

大量のフェイジョアジャム(10瓶。笑。)を消費するために毎日のように
パンケーキ(→ )かスコーンを食べてます。

作るのはの簡単でちゃちゃっと作れちゃいます。

子供達も幼稚園くらいの頃粘土遊びみたいな感覚でよく作るのを
手伝ってくれました。クッキー作りもそうなんですが、指先の神経の
発育がよくなるみたいで、お絵かきや書き取りも得意になるので
お奨めです。指先が不器用な子って着替えも大変みたいだったり、
ストレスが多いそうです。

ところでこのランチョンマット、カーテンとお揃いで手作りですv(^ ^)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-04-15 10:45 | 持ち寄り料理・弁当