人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の夕飯

9月にビッキー先生のショー、10月にTaisのショーに出演予定なので
真面目に体形管理をしていて量は少なめです。でもしっかり食べないと
踊れないので栄養バランスは手を抜かないように気をつけています。

9月のショーはIshtarから直接メールで「デュオを組まない?」って
聞かれて、ひっくり返りそうになりました。だってベテランのプロと
ペアですよ。技術力的に踊れるか不安でメールを読んだ瞬間
お断りしようと思ったのですが、でも彼女から誘っていただいたのだし
彼女も私の技術を知っていてのことだし、こんなチャンス滅多にないの
だから、ちょっと大胆だと自分でわかりつつもこのオファーを
受けることにしました。彼女のWorkshopに参加してみて
彼女の振り付けの素晴らしさもわかったし、1回15ドル程度で彼女に
マンツーマンで教われるなんて本当にラッキーなことです。

またショーでTaisの繋がりとはちょっと違う
他出演ダンサーさんと出会えることも楽しみです。頑張ります。

① 

② シュニッツエル → 

③ 鶏肉団子汁 → 

④ 皮から作るワンタン → ☆

⑤ 皮から手作り牛ひき肉のパイ → 

⑥ マカロニチーズ → 

⑦ チャプチエ → 

⑧ 皮からつくる餃子 → 
    キャベツが旬ですよね。大変なのでしょっちゅうは作れませんが子供達が大好きなので
    頑張って作っています。

⑨ 唐揚げ → 
    人気メニュー。付け合せの庭のレタスをもりもり食べられちゃう。生姜が入ってます。

⑩ 中華丼の記事はこちら → 
    庭の白菜で。

⑪ ピーマンの肉詰めフライ
    庭のピーマンで。

⑫ Shepherd pie → 
    庭のほうれん草で。

⑬ ポークソテーとフレンチフライとガーデンサラダ




にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-05-27 09:16