人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここの青空大きいんです。

ここの青空大きいんです。_d0168540_13365923.jpg
ここのところいいお天気できれいな青空でした。庭の手入れ
頑張りました( ^-゚)v。買い物に行くのも天気がいいと気持ちいい
ですね。伸びっとかしたくなります。

ところで私舌にぽちっとなんか出来てて、「何これ?」ってネットで調べたら
どうも口内炎みたいです。口内炎って舌にも出来るんですね。へぇー、
知らなかった。免疫力が落ちてる証拠だそうで、ストレスなどが原因だそう
です。病院に行くとビタミンB剤を処方されるらしいので、豚肉食べると
いいのかなぁって思って、晩御飯はトンカツにすることにしました。
元気出そうですもんね。家族にも元気出してもらわなきゃ。
と思っていたところにトンカツ用肉特売(笑)!イエイ。

以下過去記事です。


子供達とよくここに来ました。今はお買い物に行く時一人で通ってます。
子供達はスクーターや自転車で遊んでました。何もないところだからこそ
大事なものがよく見えていた。この青空と大きな木がそう思い出させてくれます。

ここの青空大きいんです。_d0168540_13384591.jpg

木陰でよくおやつを食べました。大したものでなくても、お腹ぺこぺこで
いっぱい遊んで楽しくって美味しかったです。幼稚園時代お友達とも
よく来ました。

ここの青空大きいんです。_d0168540_13412564.jpg
古い食パンを持って、ここでダックに餌をあげました。小さな手、見る物一つ一つに
感動してくれる瞳が大好きでした。今は大きく逞しくなってくれてよかったです。
だって川に落ちたらどうしようってひやひやしてたから。

ここの青空大きいんです。_d0168540_13433538.jpg

だんだん高く上れるようになって、いろんなことが出来るようになって。
いつもどきどきわくわくしていました。これからはどんなどきどきわくわくが
あるのかな。長い目で見守りたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-08-26 09:55 | お出かけ(Auckland)