人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下のみたいに(笑)美味しいポテトサラダ

デパ地下のみたいに(笑)美味しいポテトサラダ_d0168540_113462.jpg
先日新しくお友達になった人が遊びにきてくれて、お昼を
うちで一緒に食べたのですが、持ってきてくれたポテトサラダが
すっごく美味しくってそれに感銘を受けて作りました。

ゆで卵とハムとセロリとパセリを入れました。

彼女は学生時代デパ地下でバイトをしていたそうなのですが、
デパ地下のサラダみたいに美味しくってサラダを侮っては
いけないって思いました。

昔会社の先輩がお弁当の時間よく美味しいサラダを持ってきて
分けてくださったことを思い出しました。とってもお美しい方でした。

遊びに来てくれた友人はとっても感じのいい人なんですが、
美女とサラダの相関関係はなんかやっぱりありそうです(笑)。
お野菜ちゃんと美味しく食べなきゃですね

それにしても日本語でお喋りー。やっぱり楽しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-08-28 11:04 | 日本の定番料理