人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さん2014年下期

8月

J-wave live 2000 + 14

平井堅さん2014年下期_d0168540_9175563.jpg
オフィシャルサイト → 

瞳をとじて / 楽園
even if / KISS OF LIFE
POP STAR / LIFE is...

いろんな人に聴いて欲しい
名曲が沢山!
平井堅さん2014年下期_d0168540_9175897.png
スカシカオさんと「夜空ノムコウ」との
コラボ!わぁ、聴けた方ラッキー
でしたね。

去年の亀田さんの武道館ライブでの
草野マサムネさんとの「わかれうた」の
コラボもCD「Ken’s BarⅡ」に収録
されていて素晴らしいパフォーマンスで
生で聴きたかったのですが、きっと
スカシカオさんとのコラボもきれい
だったろうなぁ。
このスーツ姿、好き。スペインでサクラダファミリアを観に行かれた話を
されたそうですが、スペインで買ったのかな。ちょっとスペインっぽい(?)。
お父様建築家でらしたのですね。かっこいい!

9月

平井堅さん2014年下期_d0168540_1742949.jpg


ゴンチチさん
還暦ライブ
ゲスト出演


「青空傘下」の
編曲を手がけ
られた
ゴンチチさん。
優しい曲で大好きです。還暦に見えない!お若いですよね。
やっぱり好きなことをなさって夢中になられてるのってよいのでしょうね。
でもきっと音楽に関わらず自分がやっていることを楽しいって思って
生活するように心がけたらそうなれるかなそうだったらいいなって
思ってます。

11月

テレビやラジオなどで「ソレデモシタイ/おんなじさみしさ」のプロモーション
沢山出演されていてお忙しそうでした。「ソレデモシタイ」はMV(iTunes配信
 → )もサビの「チクショー」でも話題になりましたね。

12月

平井堅さん2014年下期_d0168540_1271256.jpg

映画「アニー」の日本語字幕版の主題歌でNYでのワールドプレミアで
レッドカーペット
を踏んだ平井堅さん!

今までもスティービー・ワンダーなど海外の大物ともコラボした
ことのある平井堅さんですが、また新たにハリウッド・スターを
間近にしてモチベーションも上がったでしょうね。これからも
楽しみです。

今年はCD「Ken’s BarⅢ」や「グロテスク」も含めいろんな
チャレンジをされて新しい平井堅さんを楽しませてくださいました。

新しい挑戦の中にはきっとこれからの課題も生まれたと思うのですが
この分野もっとやってみたいとかまた重ねる平井堅さんをこれから
見れそうでわくわくします。

今まで沢山の名曲を作ったり歌ったりされてきて、それも大事に
して歌い続けて欲しいですね。

昨日開催されたクリスマスライブKen’s Barは後日ググりまくって(笑)
レポします。スタイルが悪くならないよう一日トータル1時間以上
PCの前にいないようにしているので、少しづつ。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-08-31 09:19 | ママの密かな楽しみ