人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お奨め平井堅さんの曲(My Birthday編)

お奨め平井堅さんの曲(My Birthday編)_d0168540_4503928.jpg
POP STAR (iTunes配信→  オフィシャルサイト → 
パーティー感のある曲なのでチョイスしました。
楽しい気分になれる曲です。歌詩も素敵。
このMV(→ )の平井堅さん面白くって大好きな方も多いと思います。
お奨め平井堅さんの曲(My Birthday編)_d0168540_1732497.jpg
君の好きなとこ (iTunes配信→  オフィシャルサイト → 
ラブソングだけど、恋人に対する思いというより
お父さんが娘を思うような感じがファミリー
イベント的誕生日にはぴったりだと思って
チョイスしました。
お奨め平井堅さんの曲(My Birthday編)_d0168540_9323588.jpg
おんなじさみしさ → (iTunes配信)
お誕生日にふさわしくないタイトルですが(笑)
♪ 枯れて落ちた花を捨てられずに 美しさの数を知った
というところが歳の数だけやさしさの数が増えて
いくイメージがして選びました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-11-11 21:49 | ママの密かな楽しみ