人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

クリスマスカード_d0168540_15255846.jpg
毎年友人からクリスマスカードが届くのが楽しみでした。

私は子育てに追われて余裕がなくってお返事を書くのが
精一杯だったし、ずっと息子達の成長を書いてきたのですが、
今年は半分くらい自分のことを書きました。

だんだんと子供が成長して、私から巣立っていく過程を
感じました。

それに今までは沢山書きたいことがあったり写真を入れたくって、
メールで近況報告していたのですが、今回は仕事を頑張ろうと
決意表明したい気持ちもあって、カードを買って直筆で書きました。

大事な友人達に宣言したら頑張れそうな気がしました。
ありがたいですよね。これからもずっとずっと大切にしたい
人達です。

毎日を生きることに必死で振り返ればこの1年こうだったという
ことを毎年書き綴ってきましたが、今違う未来に向かって
羽ばたきだした自分がいます。


クリスマスカード_d0168540_1528171.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-11-25 00:56 | 家族や友人のこと