人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静になって反省しました。

昨日次男とiPadの奪い合いになってベッドの下にiPadを入れたのを
私が取ろうともみ合いになって私がベッドから落ちて、グキって音が
した気がして激痛が走ったので、「まずーい。どうしよう。」って
動揺してあんなことを書いてしまいました、、、。すみません<(_ _)>

次男も反省しているようです。

あのままだとどんな喧嘩をしたのか、すごい想像をされそうで一応
ご報告します(笑)。

でも、「最近の子の遊び方はこんななのかなー。」なんて思って
去年ちょっとゲームをしているのを野放しにしてしまっていました。

気づいた時にすぐ真剣に対処すれば大丈夫ですよね。麻薬と一緒に
するのは書き過ぎだなって思いました。麻薬だけは絶対駄目だと
海外に暮らしているので重々言い聞かせています。

時間をかけて、しっかりゲーム中毒にならないよう学校の勉強や
スポーツを頑張ったり、一緒に音楽をやれるようアシストしたいと
思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-02-05 18:02