人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニーガールな私(笑)

バニーガールな私(笑)_d0168540_8551666.jpg
イースターなので職場の
スタッフ掲示板に
「黄色い服かバニーの
格好で着てね。」って
書いてあったのですが、
黄色いシャツなんてないし、
バニーのカチューシャが
あったのでそれを付けて
いこうと思います、、、。

制服は白いポロシャツに
紺のズボンで髪はポニー
テールなのでフィットネス
クラブの受付みたいな
感じなのですが(?)、
白いシャツなので
バニー的にはOKかと。
セントパトリックデーはグリーン。来年はグリーンのポロシャツとか
地味だけど髪に可愛い飾りを付けていきたいです。なんか心は高校生(笑)。
「痛い」じゃなくってそういう職場なんですもん。

先日施設責任者で人事も兼ねている上司から「他スタッフや入居者の方々から
評判がいいですよ。介護士研修を始めませんか?」とメールをもらいました。
2、3週間後清掃チームの方々がホリデイから帰ってきたら研修が始まります。

来週からスクールホリデイ!いつも「この日来れる?」と聞かれるのですが
ホリデイ中は契約の週末と月曜日勤務以外お断りしようと思います。
給与は安いけど、時間の交渉はしやすい職場ではあります。

スクールホリデイ中息子達に日本語を教えたいです。長男今学期の日本語と
国語の成績があんまりよくなかったので(> <)。日本語きちっと教えたら
それに付随して国語もよくなる気がします。社会科得意なので、私は
昔苦手だったから褒めてあげたいと思います。

次男はもうちょっと運動をさせたいです、、、。スポーツの秋ですもんね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-03-31 08:57 | 仕事