人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てこないつもりだったけど、どうしても言いたくて。

検査の結果大したことではありませんでした。お騒がせしました<(_ _)>。

でも症状からして、ストレスに対してもう無理が出来ないことは確かです。

別に今子供達に心配事はないんですけど、子供達になるべくトラブルに
なるようなことに巻き込まれないよう言い聞かせました。
「お母さん、次は本当に怖い病気になるかもしれないからね。」って。

心配事があります。

どこでどう言ったらいいのか、わからなくってここで書いてしまいます。

大切な人が沢山お酒を飲んでることです。どうしてなんだろう。

なんで?

なんで幸せを壊すようなことするの?

いろんな状況はあれど一生懸命幸せになろうって努力してるのに涙が出ます。
by pukeko-p | 2015-08-01 15:32