人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz cumpleaños (Happy Birthday)

 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_1236166.jpg
友人Tの誕生日のためにチョコレートケーキを焼いて職場に持っていきました。

この日の夜に皆でバーに行くことになってたのですが、他の誕生日の
約束があって「断っちゃって、ごめんね。」のケーキです(笑)。

あっちょっと間違ってる、、、(*/∇\*)。

 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_1312489.jpg


ちっちゃいけどお花も
買いました。

前日買ったんですけど、
家に一日置いて自分も
楽しみました(笑)。

女性って友人のプレゼント
買う心理ってそうじゃない
ですか?
Tめちゃくちゃ喜んでくれました。やったぁー。

 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_12431285.jpg



Tと休み時間に
おすまし
写真(笑)。
 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_12452172.jpg



カメラマンに
大ウケのT。

ちょっと下ネタ
なので躊躇
しながら
笑う私。
 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_12482390.jpg
ブラジル人の同僚と。

先日の来年結婚するこじゃないです(笑)。
3人のお子さんのお母さんです。

Tと昨日のご飯について話してたって
いうか主婦なので、そんな話とか
子供の話が多いんですけど、
やっぱり南米は似てますね。

この日はQuaなんとかっていう
トルティーヤみたいなのに好きな
具を入れる料理の話をしました。
コンセプト的には手巻き寿司っぽい?

制服は白いポロシャツに紺の
ズボンです。水色のは介護士さん。
私はいけなかったのですが、皆でバーで楽しんでいる様子の写真。

左の男性は誰かのご主人。Tのご主人ではないです。Tのご主人の写真も他写真で
見ましたけど。他何人か来てたみたいで楽しそうな様子がフェイスブックから
伝わってきました。本当にごめんね、T。来年また誘ってねぇ。

 Feliz cumpleaños (Happy Birthday)_d0168540_12554149.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-10-11 13:00 | 仕事