人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」の方向を向こう!

今「One day」の記事を投稿したばかりなんですけど、なんか
書いてて今自分に対して涙が出ました。

こんな時、涙の方向に向かうのはよくないですもんね。

「笑う門には福来る」って言うし、よく男の人は笑顔に弱いって
言うけど、どうしたら笑顔でいれるのかなぁって考えました。
人に感謝した時自然と笑顔になるなぁって思いました。
心から自分も相手も幸せになれる笑顔。

お愛想笑いとは違う、本当の笑顔。大切にしたいと思います。

勘違いとか、物事をよくない方向に捉えて泣いてるより
ずっといいですよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2016-01-30 15:41