人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さんライブDVD「20th Aniversary Opening Special !! at Zeppo Tokyo」発売

平井堅さんライブDVD「20th Aniversary Opening Special !! at Zeppo Tokyo」発売_d0168540_17415538.jpg
曲目の中でパッと目に入るのは
「Life is....」。人生とはずばり
幸せに生きるためにあるのだと
思います。

私は父と兄の名前が「幸」で始まる
家庭で育ったので、半端なくそれを
感じるんですけど。
綾瀬はるかさん出演の話題のCMに起用された「魔法って言って
いいかな?」幸福感のある曲ですね。
(製品HPで聴けます→ 。これが「瞳をとじて」を超える
平井堅さんの代表作になって多くの方がご自身の幸せを
感じて毎日を過ごされたらと思います。是非聴いてくださいね。)

自分が持ってるもの大切なものに感謝して「ありがとう。」って
笑顔でいたいって思える曲です。

多くの方がありふれた日常にある幸せをじわじわと感じる
曲だと思います。

DVDの曲の中にもあるように人生には迷ったり、悩んだり
そんな時期もあるけど、そうやって本当の幸せとか大事な
物が見えてきます。

新曲「魔法って言っていいかな?」は「笑顔にする魔法」の
歌ですが、近い将来ご自身が愛されて満たされて幸せで
いっぱい笑顔になった歌を作って欲しいなって思います。

DVD販売詳細はこちらのオフィシャルページにて → 

1.楽園
2.哀歌(エレジー)
3.LOVE OR LUST
4.Precious Junk
5.片方ずつのイヤフォン
6.Stay With Me
7.キャッチボール
8.横顔
9.キミはともだち
10.僕は君に恋をする
11.思いがかさなるその前に…
12.桔梗が丘
13.even if
14.告白
15.君の好きなとこ
16.KISS OF LIFE
17.POP STAR
18.Love Love Love
19.瞳をとじて
20.LIFE is…


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2016-04-06 05:27 | ママの密かな楽しみ