人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さんの最近のCD

つらい時悲しい時素晴らしい曲と巡り合えて、愛すること
愛されることの楽しさや幸せに気づかせてくれた曲が
沢山です。いちばん大事なこと。

大事な人のことを思いながら聴いてください。まだ
大事な人がいない人も誰かを好きになりたくなると
思います。


平井堅さんの最近のCD_d0168540_03231696.jpg

シングル
ノンフィクション
オフィシャルサイトでの購入 → 

人気ドラマ「小さな巨人」主題歌。
私のレビュー記事はこちら → 
配信のレビュー → 


平井堅さんの最近のCD_d0168540_16430346.jpg

シングル
僕のこころをつくってよ

オフィシャルサイトでの購入 → 

最新ドラえもん映画の主題歌。
CMが好評の「ほっ」も収録されています。
私のレビュー記事はこちら → 

平井堅さんの最近のCD_d0168540_2525894.jpg

アルバム
THE STILL LIFE

オフィシャルサイトからの購入 → 

ここ5年のシングルが集約されています。
アルバムオリジナル曲もあり!
私のレビュー記事はこちら → 
平井堅さんの最近のCD_d0168540_10101855.jpgシングル
魔法って言っていいかな?
オフィシャルサイトでの購入 → 

ロングヒットを記録した名曲。
私のレビューの記事はこちら → 


7月発売予定の「歌バカ2」に収録予定の「いちばん初めての恋人」
起用されているチョーヤ夏梅のCMの記事はこちら → 

READY FOR YOUR LOVE」が起用されているTOYO TIRESの
CMの記事はこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2017-05-05 10:42 | エンターテイメント